負けてばかりじゃ競馬じゃない

勝つためのデータを分析しています。

【回顧】6/13~6/14【大勝利】

f:id:date-keiba:20200615120219p:plain


↓↓↓noteでの予想結果↓↓↓

f:id:date-keiba:20200607134852p:plain

6/13 東京10R 三浦特別 ショウナンガナドル  12着

   東京11R ジューンS サンレイポケット 1着 的中

   阪神11R 天保山S  ヒラソール 3着 的中

   函館11R 函館日刊スポーツ杯 ファンタジステラ 5着

 

6/14 東京9R  八王子特別 ヴィーヴァバッカス 1着 的中

   阪神10R 灘S リフトトゥヘヴン 2着 的中

   東京11R エプソムカップ ソーグリッタリング 2着 的中

   阪神11R マーメイドS ミスマンマミーア 9着

   函館12R 洞爺湖特別 マイネルズイーガー 1着 的中

   

かなりの好成績だったと思います!

 

エプソムカップは私のnote予想とブログを見てる方は馬連ワイドが取れたのではないでしょうか。

 

先行有利のレースなのですが、データ上差し脚の光るソーグリッタリングはやはり結果を出してくれました。また、6番のダイワキャグニーが勝ったことで、3年連続で6番が1着ということになりました。

 

函館12Rは一転して逃げ勝ちましたね。前に行く馬が多い中、やはりデータ上この馬が前に行けましたね。3馬身差の圧勝で、レースごとの傾向を見抜くことができ、複勝も2倍ついておいしいレースでした。

 

データは嘘をつかないですね。データは役に立たないという競馬記者も多数いますが、やはりレースにあった馬は過去の傾向からつかめるものだと思います。

 

この調子で来週も頑張ります。

クリックしていただくと励みになります!↓↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

noteでも高確率の馬を提供しています↓↓↓

f:id:date-keiba:20200607134852p:plain