負けてばかりじゃ競馬じゃない

勝つためのデータを分析しています。

【回顧】6/28【0勝4敗】

8f:id:date-keiba:20200615120219p:plain


↓↓↓noteでの予想結果↓↓↓

f:id:date-keiba:20200607134852p:plain

6/27 東京9R 八ヶ岳特別 カシノブレンド 13着 不的中

   函館11R 大沼S デザートスネーク 11着 不的中

   阪神11R 宝塚記念 ワグネリアン 13着 不的中           

   函館12R リボン賞 ハクアイウィンザー 9着 不的中

 

 

全くダメダメでした・・・!

なんてこったパンナコッタ!!チックショーーーーー!!!チックショーーーーー!!!チックショーーーーー!!!

 

・・・ふぅ。気を取り直して・・・ 

 

 まずは東京9R

もっと最後伸びてくれるかと思いましたが、西田騎手の前がどん詰まりしてしまいました(泣)データ上で人気かなりが低いことが懸念だったのですが、正にそうなってしまいました。ほかのデータではよくても、全くダメな材料があると難しいですね。 

 

 函館11R

藤岡祐介騎手、なぜか全く追わなかったですね。めちゃくちゃびっくりしました。4角まですごくいい流れで、ヨシ!とおもっていたんですが、明らかにあきらめていました。謎ゆえに悔やまれるレースです。

 

阪神11R

ワグネリアーーーーーーーン!!正直押し切れると思ったけど、後方勢に飲み込まれてしまった・・・。ただ、基本データでもありましたが、本当にルメールはこのレースとの相性がすこぶる悪いですね。これは覚えておいた方がいいと思います。

 

 最後の阪神12R 

もうコメントのしようもないくらいの惨敗でした。こんなに見せ場ないのかっていうくらいなかったです。

 

ぐやじいーーーーーー!!!!今年の前半戦の締めくくりがこれではめちゃくちゃ気持ち悪い、、、今月で見ると完全にプラスですが、後味が悪いです⤵⤵

 

今日はブログ開設以来初の全敗ということでもうふて寝です!!

はぁ~。

 

まぁ収穫がなかったとも言えないと思って、「データ至上主義」これは間違いないので貫きます。

 

2020年、後半戦も頑張ります!!

 

<告知>

多くの方からメッセージをいただきまして、遂に来月からnoteで半年分をまとめて5000円で販売します!「2020年度下半期」というマガジンを作成しますので、一度ご購入いただいたら12月末まで見放題です!記事のアップ時間はこれまでと同じくらいです。

(もちろん、「タツボーのデータなんて月に1回しか買わないよー。」という方はこれまで通り記事一つ毎100円でもお読みいただけます。)

 

大体月に30レース(多くて40レース)前後なので普通に全部ご購入いただくと、半年で18000円くらいになりますので、割とお得です!!いつでも5000円なので早い方がお得です!!

 

 上半期最後をきれいに締めくくることはできませんでしたが、重賞の的中率はかなり高かったです。

 

とりあえず今は夏競馬に全力で取り組みます。

 

今日は缶ビールでクイッと行きます!

 

 ↓↓↓ クリックしていただくと励みになります!↓↓↓ 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↓↓↓ noteでは高確率の馬を提供しています↓↓↓ 

 f:id:date-keiba:20200607134852p:plain