負けてばかりじゃ競馬じゃない

勝つためのデータを分析しています。

【回顧】6/27【2勝2敗】

f:id:date-keiba:20200615120219p:plain


↓↓↓noteでの予想結果↓↓↓

f:id:date-keiba:20200607134852p:plain

6/27 東京10R 八ヶ岳特別 アシェット 13着 不的中

   東京11R アルハテケS スマハマ 13着 不的中

   阪神11R 水無月S ブライティアレディ 1着 的中

               アカネサス 3着 的中

   函館12R 檜山特別 オメガレインボー 2着 的中

 

 

4レース中、2レースを的中することができました!!

 

 まずは東京10R

アシェット残念過ぎました。武士沢後ろに控えていて、そのまま何の見せ場もなく終わってしまいました。上がりがものをいうレースで、4角から期待ましたが、駄目でした。

 

 そして東京11R

な、なんと最下位⤵⤵生年月日のデータだったり、あまり見ないデータに合致していたのですが、あまりよくないですね。ただ来るときは大穴を連れてくるときもあるので扱いが難しいです。かなり悔しいです。

 

巻き返しの阪神11R

今回2頭についていいデータがあり、どうしてもどっちかにすることができず2頭選出することにしました。結果は2頭とも馬券になりました!!ゴール前の混戦、めちゃくちゃ興奮して、決まった後は思いっきりガッツポーズしてしまいました!(笑)私自身もこの2頭で勝負するといっていたので本当に嬉しかったです!金額100円のままで2頭分のデータだったこともあってか、普段買われない方も多くの人に買っていただいて、びっくりしました!少しでも参考になっていたら嬉しいです!!

 

 最後の函館12R 

オメガレインボーありがとう!!!前走の枠から色々新たに調査しましたが、いいデータが揃っていましたね!しっかり穴馬的中できてよかったです!今回調べ捲っていたせいでnoteに投稿するのが結構時間がギリギリになってしまいました。遅くとも30分前には投稿するようにします!

 

正直前半戦はダメダメで心が折れかけていましたが、巻き返せてよかったです。

自分のやり方を信じることが競馬ではすごく大切なのでブレずに頑張ります。

 

明日の宝塚記念は徹夜してでも研究します。

 

それではまた明日。 

 

 

皆様のおかげでちょっとずつ(本当にちょっとづつ)ランキングも上位になっています。本当にありがとうございます。

 ↓↓↓ クリックしていただくと励みになります!↓↓↓ 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↓↓↓ noteでは高確率の馬を提供しています↓↓↓ 

 f:id:date-keiba:20200607134852p:plain