負けてばかりじゃ競馬じゃない

勝つためのデータを分析しています。

【回顧】6/21【3勝1敗】

f:id:date-keiba:20200615120219p:plain


↓↓↓noteでの予想結果↓↓↓

f:id:date-keiba:20200607134852p:plain

6/21 阪神10R 垂水S マイネルウィルトス 3着 的中

   函館11R 函館SS ダイメイフジ 2着 的中

   阪神11R 米子S ダノンチェイサー 6着 不的中

   東京11R ユニコーンS デュードヴァン 2着 的中

 

4レース中、3レースで1着を的中することができました!!

 

 ①阪神10R 垂水S

粘りに粘って3着!何とか鼻差で的中させてくれました。かかり気味なところも抑えてうまくレースを運んでくれました。レース前はかなり自信ありましたが、結構ドキドキしました。

 

 ②函館11R 函館SS

 

 10番人気仕留めました!!複勝5.9倍!!これは嬉しいですね。不安要素は前走がダートの馬の複勝率が低かったことですが、ほかのデータでは条件に当てはまっていたので思い切って指名して大正解でした!

このレースだけメッセージをたくさん頂けました!笑ありがとうございます!

 

阪神11R 米子S

このレースは恥ずかしい!!1人気で外すとは本当に穴があったら秒で入りたいです!!!信じられないくらい見せ場もクソもないレースでした、、、、結構研究した分ダメージも大きかったです。。。

 

④ 東京11R ユニコーン

デムーロ騎手、流石の騎乗でした!追い込み方半端じゃなさすぎて笑ってしまいました。やはり、上がりが1秒近く違いますね。(笑)

 

 

人気馬だけでなく、大穴馬を的中できて、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

来週は個人的にめちゃくちゃ相性のいい宝塚記念。何度もぼろ勝ちさせてもらいました。今年もJRA銀行から引き出せるよう頑張ります!

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!↓↓↓ 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓noteでも高確率の馬を提供しています ↓↓↓

f:id:date-keiba:20200607134852p:plain