負けてばかりじゃ競馬じゃない

勝つためのデータを分析しています。

【回顧】6/20【2勝1敗】

f:id:date-keiba:20200615120219p:plain


↓↓↓noteでの予想結果↓↓↓

f:id:date-keiba:20200607134852p:plain

6/20 函館11R STV杯 アリア 1着 的中

   東京11R 夏至S  ウォータースペース 14着 

   函館12R 長万部特別 アドマイヤデルタ 1着 的中

 

 

3レース中、2レースで1着を的中することができました!!

 

 まずは函館11R

STV武豊騎手流石です。バタついたスタートからしっかり道中コントロールしていました。

 4コーナーから直線も揉まれることなくあっさり抜け出て気持ちのいいレースでした。

このレースは基礎データにもあるように7枠が相性いいこともよかったです。

 

 そして函館12R

ここは2人気で、あまり私は選ばいのですが、馬券になるデータが色々そろっていて他の馬の高確率条件馬を見つけることができなかったので選出しました。

他の馬の条件が見つけられなかった分、80%が凄く高確率になった結果ですね。ありがたいです。

 

とにかく東京11Rが悔しいですね。

 

グレートタイムは、もうほぼほぼ馬券は間違いないこと、2、3着は荒れることを予想したところまでは合っていましたが、やられました。毎年馬券に絡んでいるデータを発見できただけに、悔しいです。

馬場状態とダートコースでとにかく前に行くことを意識した走りでしたが、スタミナが持たなかったことと、直線でどん詰まりになってしまいました。

 

 

3レースとも買っていただいた方、本当にありがとうございました!正直な話、多くの方に買っていただいて結構緊張しましたが、なんとかプラスになれてよかったです1明日は調子のいい函館の重賞もあるのでしっかり頑張ります!

 

ただ、自分の提供内容に保険をうつわけではないですが、決して、必ず当たるものではないことをもう一度言っておきます。少しでも馬券になる可能性が高くなるようデータを精査していきます。

 

皆様の競馬ライフにお力添えができるよう全力で頑張ります!

 

↓↓↓クリックしていただけると励みになります!↓↓↓ 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓noteでも高確率の馬を提供しています ↓↓↓

f:id:date-keiba:20200607134852p:plain